ポイント:八幡野

気温:20度

水温:22度

透視度:10-15m

11月17日(木)18日(金)はお休みさせて頂きます(*_ _)

みなさんこんにちは(^^)

快晴です☀️穏やかです✨

そして透視度も抜群✨✨

青い海の世界を堪能してきました!!

アイドルもたくさんいて、案内しきれません💦

幸せな悩みです…

「えー?こんなにら小さかったの???」

と、見る人全員がビックリする、黒のクマドリカエルアンコウ🎶

1cmですよ!!小さいです!!

クマドリカエルアンコウ 撮影:あっこさん

フリソデエビはスクスク成長中!!

2ペアのうち1ペアは行方不明に…(><)

フリソデエビ 撮影:あっこさん

大きくなっちゃったミナミハコフグ✨

ミナミハコフグ 撮影:あっこさん

久しぶりにヒョウモンダコに逢いました。

噛まれると大変なので、あまり近寄らないようにしましょうね😊

ヒョウモンダコ 撮影:あっこさん

セボシウミタケハゼ、アカスジウミタケハゼいっぱいで幸せ✨✨

アカスジウミタケハゼ 撮影:きくちさん

マダラタルミも可愛かったぁ(^^)

マダラタルミ 撮影:キャロさん

ハダカハオゼが大きくなってきましたよ!!

ハダカハオゼ 撮影:キャロさん

今日も楽しいダイビングでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください