八幡野オープン✨

ポイント:八幡野

気温:21度

水温:20度

透視度:5-10m

みなさんこんにちは(^^)

ログ更新が久しぶりになってしまい申し訳ありません。

長く八幡野が荒れて、遠征と中止が続いていました。

今日から八幡野でガイド再開(^^)

まだまだウネリは強く残っていましたが、視界はかなり回復して明日から期待できそうな状況です✨

コンディションの悪いことを予め承諾してくれたゲストさんたちと一緒にダイビング!!

ウネリに負けて消えてしまった生物もいましたが、残ってくれた生物、新たに登場した生物などなど、楽しく潜ることが出来ました✨

フリソデエビはペアで元気で良かったー!!

フリソデエビ 撮影:西川さん

黒クマも奇跡的に定位置で確認✨

まだしばらく観察出来そうで嬉しい!!

クマドリカエルアンコウ 撮影:かおりさん

また、別チームさんが、ニシキフウライウオを発見してくれました(☆∀☆)

明日チェックしてみよう!!

ニシキフウライウオ 撮影:みちよさん

大粒のスケロクウミタケハゼも可愛い(^^)

スケロクウミタケハゼ 撮影:西川さん

明日も捜索楽しんできます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください