透視度回復✨

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:19度

透視度:8-15m

みなさんこんにちは。

雨の影響で長く濁っていた視界が劇的に回復✨

深場は20m近く見えて感激です🎶

昨日頂いた情報を元にニシキフウライウオを見てきました✨✨

そして発見👀

紅白模様が素敵です!!

ニシキフウライウオ 撮影:かおりさん

フリソデエビは2ペア確認できました(∩´∀`)∩

何度観ても飽きない可愛さ♡

まだまだどこかに潜んでいる予感がします✨

フリソデエビ 撮影:かおりさん

人気のクマドリカエルアンコウの黒バージョン!!

ここまで長く観察できるとは思っていなかったので嬉しい✨

大きく成長するまでいますように🙏

黒クマドリカエルアンコウ 撮影:ゆきえさん

ミツボシクロスズメダイは相変わらずいっぱい( *´艸`)

賑やかな南国モードが味わえちゃいますよ✨

ミツボシクロスズメ 撮影:ゆきえさん

砂地ではカスザメも登場です。

ワイドからマクロまで楽しい生物いっぱいな1日でしたぁ”(ノ*>∀<)ノ

カスザメ 撮影:ゆきえさん

明日も穏やかでありますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください