水温22度まで上昇⤴︎⤴︎⤴︎

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:22度

透視度:8-15m

みなさんこんにちは(^^)

今日も抜群の透明度の中でダイビングを楽しんできました✨✨

午後から波が上がる予報だったので、少し早めの2ダイブ。

今日もいろんな生物たちが期待に応えてくれました。

無限に湧きて出てくるような数のミツボシクロスズメダイ🐟🐟🐟

ミツボシクロスズメダイ 撮影:ぺるの

フリソデエビは2ペア✨

フリソデエビ 撮影:うっちー

ひとりのゲストさんは、フリソデエビを観察していと思いきや、隣のオトヒメエビに刺さっていました💦

オトヒメエビ 撮影:ぺるのさん

黒クマはいつ見ても可愛い✨

クマドリカエルアンコウ 撮影:うっちー

オオアカヒトデにヒドデヤドリエビいっぱい

ヒトデヤドリエビ 撮影:ぺるの

にっこり笑て可愛いミナミギンポ😊

ミナミギンポ 撮影:うっちー

明日も期待できそうですね(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください