楽しすぎて困ります✨

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:22度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

生物大当たり中な八幡野に、新たに素敵な情報が💕

海から上がってきたお友達ガイドさんから、ピンクのオオモンカエルアンコウygを発見したという情報を頂きました✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:ダイブヒーリング 志村さん

か、可愛い( ☆∀☆)キラーン

しかし、探せど探せど姿を見せてくれることはなく、本日のダイビングは断念。。。(lll __ __)バタッ

明日も探してみるぞーーー!!

黒クマドリカエルアンコウ成長しました✨✨

青い鰭が美しすぎます✨

黒クマドリカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

フリソデエビは何と3か所で観察できるように!!

フリソデフィーバー突入です(`・ω・´)b

フリソデエビ 撮影:まあちゃん

久しぶりにクダゴンベを見に行きました(^^)

アミ模様が可愛いですね!

クダゴンベ 撮影:あややちゃん

ずーっと側をついてまわって泳ぐコブダイも可愛い🎶

コブダイ 撮影:あややちゃん

明日も捜索楽しんできます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください