まさかのジャパピグ✨

ポイント:八幡野

気温:16度

水温:21度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは(^^)

とーっても穏やか八幡野です。

透視度も見えます✨海青いですよ🎶

今日は、佐渡の海で潜っているダイバーのみなさんが遊びに来てくれました🐟

みなさん寒さに強い✨✨

5ミリのワンピースでフードなしでも、エキジット後に「暖かいですね✨」の一言Σ(゚ω゚ノ)ノ

さすがです👏👏👏

いろんな生物を見て頂きましたが、その中でもウツボに感動されていました!!

佐渡の方ではウツボがいないそうです。

同じ日本でも観察できる生物って違うんですね✨

黒クマ元気!!

クマドリカエルアンコウ 撮影:みなっち

そして、偶然見つけたジャパピグことハチジョウダツ!

ハチジョウダツ 撮影:みなっち

次々と新たな生物が登場します🐟🐟

フリソデエビは5箇所で確認出来ちゃうし、何でも有りになってきましたね✨✨

明日も同じメンバーで潜る予定です😊

佐渡の海とはまた違った海の魅力を伝えられるように頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください