ベタ凪とは今日のこと✨

ポイント:八幡野

気温:13度

水温:20度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

快晴☀️そして海は穏やかです✨

ベタ凪という言葉は今日のためにある言葉ですね🎶

あまりにもコンディションが良かったので3本潜ってきちゃいました🐟🐟🐟

本日もいろんな生物に逢えて楽しかったです!!

南国モード全開🌴の八幡野は生物でいっぱいです🎶

シテンヤッコやソメワケヤッコがまだまだ元気✨

シテンヤッコ 撮影:まいちゃん

フリソデエビは撮り比べできちゃう!!

少し大きいピンクバージョン🎶

フリソデエビ 撮影:まいちゃん

こちらは青バージョン🎶

どちらも可愛い( *´ω`* )

フリソデエビ 撮影:まいちゃん

今日は運良くジャパピグがすぐに見つかりました🎶

小さくて可愛い!!

ジャパピグ 撮影:まいちゃん

ハダカハオコゼも元気✨

ハダカハオコゼ 撮影:まいちゃん

人気者の黒クマドリカエルアンコウ✨

今日も元気な姿を披露してくれました!!

クマドリカエルアンコウ 撮影:まいちゃん

キリンミノ、ハナミノカサゴ、ネッタイミノカサゴの幼魚も観察できます。

キリンミノ 撮影:まいちゃん

小鳥に見えて可愛いホヤ💕︎

ぴよぴよボヤと名付けました!!

ぴよぴよ(•ө•)(•ө•)(•ө•)

ぴよぴよボヤ 撮影:まいちゃん

明日も穏やかな1日になりそうです🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください