時間が足りない💦

ポイント:八幡野

気温:14度

水温:20度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは(*´∀`*)

お天気良好☀️海も穏やかです✨✨

今週末はダイビングショップNANAさん貸切ツアー🐟

みなさんで八幡野に遊びに来てくれました🎶

最高のコンディションで楽しんで頂けて良かった😊

生物たくさんいます!!

水中での案内時間が全然足りません💦

今年はフリソデエビがあちこちで観察できます♩

水温が高いので、まだまだ元気ですよ!

フリソデエビ 撮影:兄ちゃん

少し奥にいた別の個体。

並んで可愛い( *´ω`* )

フリソデエビ 撮影:純子先生

1cmのジャパビグ(ハチジョウダツ)も登場🎶

ジャパピグ 撮影:兄ちゃん

クマドリカエルアンコウの真っ黒ちゃん✨

黄色の水玉が可愛すぎます✨✨

クマドリカエルアンコウ 撮影:ゆきちゃん

12月に入ってツユベラの幼魚が増えてます。

まだまだ南国モード全開です🎶

ツユベラ 撮影:兄ちゃん

真っ黒カミソリウオは枯葉と一緒にフラフラ

カミソリウオ 撮影:ゆきちゃん

色鮮やかな人気のレンテンヤッコ✨

レンテンヤッコ 撮影:純子先生

キイロノコトリ( •ө• )みたいで可愛い、ぴよぴよボヤ(仮名)

今日も楽しい1日になりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください