穏やか🐟🐟🐟

ポイント:八幡野

気温:13度

水温:16度

透視度:10-12m

みなさんこんにちは😊

穏やかです!ベタ凪です✨

雲ひとつない快晴の八幡野を満喫してきました。

白クマドリカエルアンコウが可愛すぎます🎶

とにかく小さい💦

白クマドリカエルアンコウ 撮影:ひろこちゃん

ずっと小さいと言い続けた黒クマドリカエルアンコウが大きく感じます( *´艸`)

黒クマドリカエルアンコウ 撮影:ひろこちゃん

めちゃくちゃ久しぶりのベニカエルアンコウ✨

ベニカエルアンコウ 撮影:ひろこちゃん

砂地ではネコザメ登場✨

僕は見逃した💦

ネコザメ 撮影:ひろこちゃん

ヨスジフエダイの子供がまだまだ元気!

越冬しそうな雰囲気です。

ヨスジフエダイ 撮影:ひろこちゃん

クリーニングステーションで居座るサザナミフグ✨

サザナミフグ 撮影:ひろこちゃん

季節外れのヘコアユがトリオ✨

ヘコアユ 撮影:キャロさん

みんな大好きバサラカクレエビ!!

バサラカクレエビ 撮影:キャロさん

明日も期待できそうなコンディションですね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください