毎日絶好調✨

ポイント:八幡野

気温:14度

水温:16度

透視度:10-20m

みなさんこんにちは。

良い天気☀️海もメチャメチャ穏やかです🎶

こんなにコンディションが良くていいのかしら( *´艸`)

白クマドリの赤ちゃん!

白クマドリカエルアンコウ 撮影:しのっちさん

黒クマドリの赤ちゃん!!

黒クマドリカエルアンコウ 撮影:高井さん

贅沢すぎる~🎶

ハダカハオコゼは脱皮して美しくなってました✨

ハダカハオコゼ 撮影:しのっちさん

予想以上にバサラカクレエビが居座っています🎶

バサラカクレエビ 撮影:しのっちさん

ジャパピグことハチジョウダツ✨

ジャパピグ 撮影:高井さん

大粒イソコンペイトウガニに感動!

イソコンペイトウガニ 撮影:キャロさん

スケロクウミタケハゼもいい感じ(*•̀ᴗ•́*)

スケロクウミタケハゼ 撮影:キャロさん

アカシマシラヒゲエビは越冬しそう💦

アカシマシラヒゲエビ 撮影:高井さん

とにかく生物層ヤバいです!!

こんなに観察できちゃって良いのかな💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください