スター勢揃い✨

ポイント:八幡野

気温:11度

水温:16度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは^^
2022年もあと2日で終わっちゃいますね…
やり残しのなように全力で過ごしていきたいと思います。
さてさて、本日もポカポカ日和の暖かい1日です(^^♪
冬の海とは思えない生物の多さに日々感動と感謝でいっぱい。

ちっちゃい白クマドリカエルアンコウが可愛かったぁ

白クマドリカエルアンコウ 撮影:ゆかりん

黄色の水玉模様が素敵な黒クマドリカエルアンコウ♪
こんなに長く観察できると思っていなかったので幸せです。

黒クマドリカエルアンコウ 撮影:ゆかりん

フリソデエビはまだまだ元気!!
越冬してしまいそうな勢いです(^^♪

フリソデエビ 撮影:ぺるのさん

人気のバサラカクレエビも無事に発見!!
かっこいいですねぇ♪

バサラカクレエビ 撮影:うっちー

脱皮して綺麗になったハダカハオコゼ☆
他の生物に比べると成長が遅いかな??

ハダカハオコゼ 撮影:うっちー

イソコンペイトウガニの後ろにもう1匹のイソコンペイトウガニ!!
並んでる写真が可愛い(^^♪

イソコンペイトウガニ 撮影:ゆかりん

エントリー口の付近にはカエルウオがいます。

カエルウオ 撮影:ぺるのさん

明日は2022年ラスト!!
がっつり捜索してきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください