ただいま(*´∀`*)ノ

ポイント:八幡野

気温:11度

水温:16度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは(*´∀`*)

和歌山・串本ツアーから戻ってきました✨

串本の海、本当に最高で楽しかったです🎶

なので久しぶりの八幡野ガイドになりました(*_ _)

本日はフォト派ダイバーさんたちとネチネチダイビング!!

同じ被写体でも撮影者で雰囲気が全く違って楽しい✨

さてさて、お魚さんたちは元気かなぁ🐟🐟🐟

良かったー!黒クマいました✨

クマドリカエルアンコウ 撮影:とみさん

少し成長して撮りやすくなりました✌️

クマドリカエルアンコウ 撮影:いちさん

ここでゲストさんの写真を見てビックリ!!

黒クマのエスカがレインボー🌈じゃないっすか!?

クマドリカエルアンコウ 撮影:いちさん

年明けもバサラカクレエビが元気です✨

ウミシダをひっくり返すと…いたいた💕

バサラカクレエビ 撮影:いちさん

お腹に卵を抱えてそうですね🎶

バサラカクレエビ 撮影:キャロさん

真正面から観ると目👀の形が不思議~

バサラカクレエビ 撮影:とみさん

ハダカハオコゼはコケコケしてます。

そろそろ脱皮しそうですね!!

ハダカハオコゼ 撮影:とみさん

ニラミギンポが越冬してしまった((((;゚Д゚))))

このまま普通種になる予感💦

この子はタルミノウミウシ?かな?

ミノの模様がメチャメチャ可愛いっすね🎶

タルミノウミウシ? 撮影:いちさん

じーっくり潜っても時間が足りない1日でした^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください