シムラさん登場✨

ポイント:八幡野

気温:13度

水温:16度

透視度:15-25m

みなさんこんにちは😊

今日は青かったぁ✨✨

こんな素敵なコンディションはキビナゴの群れを眺めながら中層を漂っているだけで幸せです。

…でもネチネチちっこいの捜索( *´艸`)

フィコカリスシムランスやっと登場✨

なかなか見つからなかったので嬉しい発見(☆∀☆)

フィコカリスシムランス 撮影:ゆかりん

黒クマは今日も元気!!

可愛いですねぇ🎶

クマドリカエルアンコウ 撮影:あっきー

そして砂地を移動中のイロカエルアンコウに出逢いました!!

このあと、どこに向かっていったのかな^^;

イロカエルアンコウ 撮影:あっきー

フリソデエビ元気です!!

今日は2ペア✨

フリソデエビ 撮影:あっきー

ジャパピグことハチジョウダツも無事にGET✌️

ジャパピグ 撮影:ゆかりん

イソコンペイトウガニもいてマクロ充実です!

イソコンペイトウガニ 撮影:ゆかりん

明日は南西の風が強く吹きそうですね…

潜れるかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください