荒れたぁ💦

ポイント:八幡野

気温:12度

水温:15度

透視度:3-20m

みなさんこんにちは(*´∀`*)

予報通り、なかなかの荒れ具合💦

浅場はウネリの影響で視界が悪くなりました。

沖は昨日と同じく青い世界✨

なるべくウネリの影響が少ない場所を選びながら楽しんで来ました(*^_^*)

昨日、お散歩中だったイロカエルアンコウの定位置?を発見🎶

イロカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

久しぶりにベニカエルアンコウも登場✨

ベニカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

クマドリカエルアンコウもウネリに負けず無事🎶

クマドリカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

気がついたらカエルアンコウ祭り(∩´∀`)∩ワーイ

そしてスケロクウミタケハゼがいい感じ🎶

スケロクウミタケハゼ 撮影:キャロさん

絵になりますねぇ🎶

スケロクウミタケハゼ 撮影:キャロさん

フリソデエビも元気です。

フリソデエビ 撮影:まあちゃん

伊豆でアザハタ!!

成魚になっちゃう未来が見えてきましたね✨

アザハタ 撮影:キャロさん

ウツボとアカシマシラヒゲエビとベンケイハゼかカメラ目線✨

この写真好き🎶

アカシマシラヒゲエビ 撮影:まあちゃん

明日は風向きが変わって少し落ち着きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください