暖かい1日でした

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:15度

透視度:8-20m

みんなさんこんにちは✨

最高気温17度Σ(゚ロ゚;)

過ごしやすい1日で幸せでした🎶

土曜日のウネリと波はかなり落ち着きましたが、まだそこ揺れはあります。

透視度はかなり回復✨

生物もたくさん観察できて楽しかったです🎶

定着して一安心のイロカエルアンコウ!

イロカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

ジャパピグで有名なハチジョウダツ✨

今日も人気者で周囲はダイバーでいっぱい!

ハチジョウダツ 撮影:まあちゃん

新たな発見したサツマカサゴの目が数字の3(③ω③)

サツマカサゴ  撮影:まあちゃん

アカシマシラヒゲエビと仲良しのベンケイハゼ。

アカシマシラヒゲエビ 撮影:まあちゃん

あんなにうねっていたのに、同じ場所で耐えていたフィコカリスシムランス🎶

みなさんはどこに隠れているか分かりますか?

フィコカリスシムランス 撮影:ながいさん

捜索難易度の高い生物です💦

フィコカリスシムランス 撮影:まあちゃん

フリソデエビ元気✨

フリソデエビ 撮影:ながいさん

アカホヒカクレエビ×2 撮影:ながいさん

白クマさん黒クマさんが行方不明中💦

復活してほしいなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください