ただいま(*>∇<)ノ

ポイント:八幡野

気温:13度

水温:15.5度

透視度:15-20m

みなさんこんにちは😊

久しぶりの更新になって申し訳ありません。

実はモルディブに行っていました🌺🌴

とっても楽しかったです!!

モルディブツアーの詳細はこちらのブログを是非見て下さいね✨✨

そして、今日から伊豆でのダイビング再開です🐟

今日のダイビングも楽しかった\( ´ω` )/

留守中に大きなクマドリカエルアンコウが登場したようですが、残念ながら発見できず💦

どこかに隠れていればいいのですが…

そして、ピンクのオオモンカエルアンコウの子供が登場(∩´∀`)∩ワーイ

めちゃめちゃ可愛い✨✨

オオモンカエルアンコウ

さらに~

ベニカエルアンコウも見つかりました✨

ベニカエルアンコウ

ハダカハオコゼが長く観察できます🎶

ハダカハオコゼ

フリソデエビのペアも2箇所で観察できます。

フリソデエビ

久しぶりの八幡野の海が楽しすぎました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください