まったりネチネチDIVE🐟

ポイント:八幡野

気温:11度

水温:15度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

モヤモヤした白っぽい濁りを若干感じるコンディションです。

今までの透視度が良すぎたので濁っているように感じましたが充分綺麗です✨

濁りと同時にクラゲが中層にたくさん!!

いつもと風景も違って新鮮な感じです。

今日もお魚たくさん🐟🐟

カスザメの子供に逢えると幸せです✨

カスザメ 撮影:まあちゃん

伊豆でシテンヤッコは嬉しいヽ(´▽`)/

シテンヤッコ 撮影:まあちゃん

この数年、激減してしまった貴重なベニカエルアンコウ。

また、たくさん観察できる時代が来ないかなぁ(;;)

ベニカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

鮮やかなイロカエルアンコウも元気👍

イロカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

5mmの小さなウミウシ。

アカメイロウミウシでいいのかな??

アカメイロウミウシ 撮影:まあちゃん

フォルムがカッコイイ、ツリフネキツヌヅツミガイ

ツリフネキヌヅツミガイ 撮影:まあちゃん

明日もコンディション良さそうです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください