クラゲいっぱい✨Σ(゚д゚;)

ポイント:八幡野

気温:13度

水温:16度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

今日も若干白っぽい透視度です💦

昨日からいきなり登場したクラゲが、今日はさらに増量((((;゚Д゚))))

ボードにはキタユウレイクラゲと書いてしまいましたが、サムケラゲと判明しました(^^)

クラゲと一緒にクラゲウオとハナビラウオも!!

八幡野で見かけることは滅多にないので新鮮でした✨

砂地ではカスザメが3匹登場!!

どの子も小さい可愛いサイズでした♩

カスザメ 撮影:よねちさん

本日もカエルアンコウ祭り🏮

オオモンカエルアンコウ!!

オオモンカエルアンコウ 撮影:よねちさん

イロカエルアンコウの黒とオレンジ✨

イロカエルアンコウ 撮影:rikutoさん
イロカエルアンコウ 撮影:rikutoさん

どの子も可愛いですねぇ✨

ハダカハオコゼが人気です!!

ここまで長く観察できるなんて予想できなかった💦

ハダカハオコゼ 撮影:よねちさん

フリソデエビも寒さに耐えて頑張っています!!

フリソデエビ 撮影:rikutoさん

今日も楽しい1日でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください