いきなり青い海に変身✨

ポイント:八幡野

気温:18度

水温:16度

透視度:10-20m

みなさんこんにちは(^^)

昨日までの白っぽい濁りは何処へ(・ω・≡・ω・)

潜ると抜群の透視度に感動です!!

そして、昨日までたくさん泳いでいたサムクラゲの姿は消えていました💦

今日のリクエストは、のんびりダイビング🐟

ダラダラと泳ぎながら水中散歩を楽しみました♩

コブダイがずっと僕達の後をつけて泳いできます。

真正面の顔が怖い😱

コブダイ 撮影:いしもっちゃん

カスザメもあちこちに!!

エイのように平べったい姿の可愛いサメです

カスザメ 撮影:いしもっちゃん

中層に群れるアオリイカの大群を眺めたり、キビナゴの大群に癒されたり、のんびり楽しい1日でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください