ハチジョウダツを探せ👀

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:16度

透視度:10m(湾内3~7m)

みなさんこんにちは😊

今日は花粉がやばかったですね〰️💦

水中でも鼻水とクシャミの連発…

はやく花粉のない世界にならないかなぁ(><)

気を取り直して、今日はハチジョウダツを捜すぞダイビング✨️

昨年から観察できているハチジョウダツを狙って捜索です。

調べていると、同じ場所に3個体いることが濃厚になってきました!!

というわけで3個体見つけたい✨️

結果は2個体…(;´Д`)

いつか3個体まとめて見つかる日が来るといいなぁ

ハチジョウダツ 撮影みなっち

安定の裏切らないカスザメもゲット!!

ここ数日、かなりの確率で見つかります✨️

カスザメ 撮影みなっち

ちかくにワニゴチもいました。

まつ毛があるように見えるお目目👀が可愛いです🎶

ワニゴチ 撮影みなっち

少し深場を探索すると、ツリフネキヌヅツミ!

ツリフネキヌヅツミ 撮影みなっち

ガラスハゼ、フタホシキツネベラ、トサヤッコ、イズカサゴなどもいました✨️

越冬ひてしまったアカシマシラヒゲエビ…💦

アカシマシラヒゲエビ 撮影みなっち

楽しい1日でした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください