のんびり楽しかったぁ✨

ポイント:八幡野

気温:20度

水温:17度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

お天気良好✨

ダイビングコンディションもバッチリ!!

少し透明度は濁り気味でしたが、問題なく楽しめました🎶

今日はハチジョウダツ(ジャパピク)のリクエスト

サイズは成長しても1cm💦

毎回捜索に苦労するけど、見つけた時の嬉しさは毎回快感です♡

ハチジョウダイ 撮影:やもさん

移動中はコブダイが登場です(^^)

サザエを食べてる姿は今まで見たことあるけど、今日はカニをバリバリ食べててビックリ!!

おにかく音が凄いです💦

コブダイ 撮影:ひろわたりさん

真っ黒イロカエルアンコウは今日も元気✨

イロカエルアンコウ 撮影:ひろわたりさん

カスザメはかなりの高確率で登場✨

カスザメ 撮影:やもさん

ケラマコネコウミウシが可愛かったぁ♡

八幡野では珍しいですね(^^)

ケラマコネコウミウシ 撮影:やもさん

のんびり捜索の楽しい1日でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください