ポカポカ日和☀️

ポイント:八幡野

気温:21度

水温:17度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは(^^)

伊豆高原は桜が満開です🌸🌸🌸

お天気も良くて花見日和です✨

花見も良いですが、この季節は生物豊富で海の中も賑やか✨

みんなでワイワイ楽しく潜ってきました(^^)

今日も期待を裏切らないカスザメ君✨

ばっちり登場してくれました!!

カスザメ 撮影:とりぞうさん

観察していると大きなアクビ!!

口を開けると可愛い姿のカスザメも鮫に変身です😱

カスザメ 撮影:ぷりさん

ジャパビグ絶好調✨✨

今日は2個体GETです!!

ハチジョウダツ 撮影:とりぞうさん

オオモンカエルアンコウに癒されて…

オオモンカエルアンコウ 撮影:のりちゃん

真っ黒イロカエルアンコウに挨拶して(∩´∀`∩)

イロカエルアンコウ 撮影:いちろうさん
イロカエルアンコウ 撮影:キャロさん

コケギンポはいっぱいで幸せだったり…

コケギンポ 撮影:キャロさん

トサカの短いイワアナコケギンポ🎶

イワアナコケギンポ 撮影:ぺるのさん
イワアナコケギンポ 撮影:いちろうさん

黄色のシズミイソコケギンポ😊

シズミイソコケギンポ 撮影:いちろうさん

マニアにはたまらないルンキナウミウシ🎶

ルンキナウミウシ 撮影:ぺるのさん

シロウサギウミウシを命名した人を尊敬(☆∀☆)

シロウサギウミウシ 撮影:のりちゃん

昨年登場したコクテンカタギは越冬して元気!!

コクテンカタギ 撮影:ぷりさん

ウイゴンベの子供も可愛かったぁ✨

ウイゴンベ 撮影:ぺるのさん

明日も期待できそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください