マリンダイビングフェア2023

みなさんこんにちは😊

ログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

池袋で開催されたマリンダイビングフェア2023に出展させて頂くため、準備などで海をお休みしていました。

しかし今年は来場客数が凄かったぁ✨✨

たくさんの方がブースまで遊びに来てくれて本当に嬉しかったです(*_ _)

フェア期間に合わせて、パーティーも開催しました。

コロナの影響もあって開催は4年ぶり!?

とても楽しかったです🎶

来年も池袋に行くぞと誓った5日間の東京の旅でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください