楽しすぎっっ✨

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:17度

透視度:10m

みなさんこんにちは😊

週末が終わって今日はのんびりガイド🐟🐟🐟

1つ1つの被写体をじっくり時間をかけて観察&撮影してきました🤗

中層はサルパでいっぱい!!

この季節の中層は不思議な生物がたくさん観察できます。

なんとクリオネのように羽をヒラヒラさせて泳ぐクリイロカメガイに逢えました🎶

さらに大きなユウレイクラゲを発見!!

よく見るとハナビラウオが一緒にいます✨

八幡野のアイドルになっているハダカハオコゼ😊

こんなに長く観察できるなんて想像しなかったなぁ!

ハダカハオコゼ 撮影:さよちゃん

ハナタツも登場しています!!

長い皮弁がかっこいい✨

ハナタツ 撮影:さよちゃん

1cmのジャパビグも2個体逢えました😊

ハチジョウダツ 撮影:さよちゃん

珍しいオオベニシボリ\( ´ω` )/

教えてくれたイエローフィンの佐野さんありがとうございました✨

オオベニシボリ 撮影:さよちゃん

本日も楽しい1日でした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください