ネコザメの赤ちゃん🐱

ポイント:八幡野

気温:21度

水温:16度

透視度:6-7m

みなさんこんにちは。

透視度が少し落ちましたが、濁ることで表に出てきて嬉しい生物といえばネコザメの赤ちゃん🐱

今年は高確率で観察できそうな予感✨✨

ネコザメ 撮影:キャロさん

お腹すいてるのかなぁ??

少しペラペラになっちゃったオオモンカエルアンコウ💦

オオモンカエルアンコウ 撮影:キャロさん

アマミスズメも増えて幸せ✨

アマミスズメダイ 撮影:キャロさん

色鮮やかなコケギンポの仲間たちも増えた賑やかです😊

イワアナコケギンポ 撮影:キャロさん

ゴールデンウィークも期待できそうです( *´艸`)

明日のダイビングも楽しみ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください