ネコザメ祭り∩(´∀`∩) ワッショーイ

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:17度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは🐱

ネコザメの赤ちゃんをゆっくり観察したい!!

という皆さんのリクエストで捜索開始✨

みんなで協力しながら捜索すると…

え、え、えーーーっっ Σ(・ω・ノ)ノ!

次から次とネコザメの赤ちゃんが見つかる🐱

本日合計5匹のネコザメが登場です”(ノ*>∀<)ノ

石に寄り添って隠れている子✨

ネコザメの赤ちゃん 撮影:ふじわらさん

砂地でドーンと強気な子✨

ネコザメの赤ちゃん 撮影:yurieさん

2匹並んで泳いでいたりΣ(゚д゚;)

ネコザメの赤ちゃん 撮影:えみちょ。

サイズはこんな感じ🎶

もう可愛い!!!

ネコザメの赤ちゃん 撮影:えみちょ。

思わずキュンです♡

ネコザメと1日遊んだダイビングでしたが、他にもいろいろ観察できました😊

越冬したクロイトハゼのペア✨

クロイトハゼ 撮影:yurieさん

ビリビリ痺れるシビレエイ⚡️

シビレエイ 撮影:yurieさん

胸びれの模様が美しく芸術的なセトミノカサゴ✨

セトミノカサゴ 撮影:ふじわらさん

アカホシカクレエビはあちこちに出現中🎶

アカホシカクレエビ 撮影:ふじわらさん

カエルアンコウたちを見忘れちゃうほど、盛りだくさんな1日になりました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください