続・ネコザメ祭り∩(´∀`∩) ワッショーイ

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:18度

透視度:5-10m↑↑↑

みなさんこんにちは😊

とうとう18度の潮がやってきました✨

夏に向けてグングン上昇するといいですねー🎶

昨日に引き続きネコザメの赤ちゃん祭り∩(´∀`∩)

今回も5匹GET🐱🐱🐱🐱🐱

ネコザメ 撮影:りえさん

手のひらサイズなんです!

もうテイクアウトしたい( *´ω`* )

あっちにも~

ネコザメ 撮影:ゆりえさん

こっちにも~

ネコザメの赤ちゃん 撮影:けんさん

キュンです♥️

ネコザメの赤ちゃん 撮影:ふじわらさん

セトミノカサゴも美しい✨✨

セトミノカサゴ 撮影:けんさん

カスザメGETだぜ⚾︎

カスザメ 撮影:まあちゃん

そしてそして今日の目玉👀

ヒメクサアジ登場です”(ノ*>∀<)ノ

ヒメクサアジ 撮影:りえさん

ガイド陣が喜んじゃう激レア生物✨

たぶん、僕が一番はしゃいでいたかも💦

明日も見れるといいなぁ🎶

アマミスズメダイの幼魚が3匹並んでます✨

アマミスズメダイ 撮影:まあちゃん

オオモンカエルアンコウお腹すいてそう…

お腹ぺったんこ(›´ω`‹ )

オオモンカエルアンコウ 撮影:ゆりえさん

海の中にも鮮やかな被写体がたくさん✨

シロオビコダマウサギガイ 撮影:ふじわらさん

楽しすぎーーーー✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください