透視度いいですよ✨

ポイント:八幡野

気温:16度

水温:17度

透視度:10m

みなさんこんにちは(^^)

3日間、八幡野の港内清掃で潜っていたので、ガイドをお休みさせて頂いていました(*_ _)

本日よりガイド再開🐟🐟

雨降りな1日でしたが、思っていた以上に透視度が良くて一安心✨

のんびり水中探索をしてきました😊

写真でも分かるように海が青い”(ノ*>∀<)ノ

シズミイソコケギンポがいつもより気持ちよさそう✨

シズミイソコケギンポ 撮影:金井さん

今年たくさん観察できるアカホシカクレエビ🎶

3匹集まってる場所もあります!

アカホシカクレエビ 撮影:金井さん

イソギンチャクモエビも可愛いので寄り道✨

イソギンチャクモエビ 撮影:大住さん

砂地に頭を突っ込んでグルグル🌀回っていたモヨウモンガラドオシΣ(º▵º*)

モヨウモンガラドオシ 撮影:大住さん

引越ししていたオオモンカエルアンコウが元の住処に戻りました。

新居の居心地悪かったのかな?( *´艸`)

オオモンカエルアンコウ 撮影:金井さん

ジャパピグのお腹が大きくなっていました!!

相手はどこにいるのだろう(・ω・≡・ω・)

ジャパピグ 撮影:大住さん

週末は北東の風が強くなりそうです。

八幡野には強い風向きですが、ウネリがどのくらい残るか…

潜れますようにm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください