なかなか痺れるコンディション^^;

ポイント:八幡野

気温:23度

水温:18度

透視度:10-12m

みなさんこんばんは😊

朝から波とウネリの強い八幡野。

予報では次第に落ち着くようなので、ゆっくりとエントリーしました。

結果、午後から同じ海とは思えない穏やかなコンディションに✨

2本目はのんびり撮影できるまで回復しました🎶

あんなにたくさんいたネコザメの赤ちゃんが旅に出てしまったようです(;_;)

今日はなんとか1匹🐱

ネコザメ 撮影:ボブさん

初夏に観察できるシビレエイ✨

つぶらな瞳が可愛い魚です(^^)

シビレエイ 撮影:ボブさん

オオモンカエルアユコウに挨拶して

オオモンカエルアンコウ 撮影:しのっちさん

並んで仲良しなアカホシカクレエビに癒されて🎶

アカホシカクレエビ 撮影:しのっちさん

アオウミガメやタイマイも登場!!!!

移動中も気が抜けません💦

明日はかなり穏やかになりそう!!

期待して寝ます(*>∇<)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください