みんなでのんびり~🎶

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:18-19度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(*´∀`*)

少し白っぽい濁りを感じるコンディションですが、お天気良く視界も問題なしです✨

気心知れたメンバーさん達とまったりダイビング🐟

みんながそれぞれ生物を探して楽しんでいました😊

移動中に小さなカスザメ発見✨

僕が砂を払っている姿を撮影してくれていました🎶

カスザメyg 撮影:かすやさん

シーズン前なのに季節来遊魚がたくさん✨

キツネベラの幼魚はあちこちに!

キツネベラ 撮影:かすやさん

越冬したニラミギンポは、ダイバー慣れしてぜんぜん逃げません^^;

全身撮れちゃいます✨

ニラミギンポ 撮影:かすやさん

フィーバー中のアマミスゼメダイ✨

あちこちで観察できちゃいます!

アマミスズメダイ 撮影:かすやさん

1cmにも満たないミツボシクロスズメダイと一緒にアカホシカクレエビ✨

アカホシカクレエビが巨大に感じます🎶

アカホシカクレエビ 撮影:かすやさん

本日のログはこちら↓↓↓

今後の台風の進路が心配ですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください