ジャパピグが増えた\( ´ω` )/

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:18-21度

透視度:8-15m

みなさんこんにちは(^^)

良い方向に予報がはずれてお天気良好✨

昨日までの波とウネリは落ち着いて穏やかに🎶

浅場の濁りもかなり消えて一安心です!

水中風景 撮影:さっちゃん

久しぶりにジャパピグがペアでした\( ´ω` )/

伊豆でこんなに長くジャパピグが観察できる時代が来るなんて、昔は夢にも思いませんでした(^^)

ジャパピグ 撮影:かおりさん

カスザメ2個体登場✨

透視度復活で砂地がとっても気持ち良いです!

カスザメ 撮影:さっちゃん

久しぶりにムラサキウミコチョウに逢えました✨

ムラサキウミコチョウ 撮影:かおりさん

コケギンポ、アライソコケギンポ、シズミイソコケギンポ、イワアナコケギンポなどなど、コケギンポたくさん✨

個体によって色が違うので撮り比べが楽しいです(^^)

アライソコケギンポ 撮影:かおりさん

オオモンカエルアンコウが場所をかなり移動していました。

右腕がない個体ですが、上手に岩肌にくっついています。

オオモンカエルアンコウ 撮影:かおりさん

中層は、キビナゴ、タカサゴ、ネンブツダイ、シマアジ、ムツが元気に泳ぎ回って見応え満点✨

今日も楽しい1日でした\(^^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください