沖に出たら先はスコーーーン✨

ポイント:八幡野

気温:29度

水温:16-21度

透視度:浅場:5m 深場:20m

みなさんこんにちは😊

雨水の影響で浅場の濁っています。

時間が経つにつれて回復に向かっています✨

そして、沖に出ると青い世界!!

20mを超える透視度に感動しました

水中風景 撮影:さっちゃん

久しぶりにシマウシノシタが登場✨

しましまで可愛い( *´ω`* )

シマウシノシタ 撮影:さっちゃん

白バージョンのハチジョウダツ(ジャパピグ)のお腹が大きくなっていました!!

産卵して八幡野がジャパピグでいっぱになるといいなぁ🎶

ハチジョウダツ 撮影:さっちゃん

移動中にアオウミガメに逢えました(*>ω<)b

昨年から観察できているクダゴンベも元気です✨

イソコンペイトウガニ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビなど甲殻類も充実です😊

アカホシカクレエビ 撮影:さっちゃん

明日もゆっくり潜れそうです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください