川奈行ってきました✨

ポイント:川奈

気温:23度

水温:19度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

今日は川奈に行ってきましたぁ

雨の影響は全くなく視界良好✨

生物もわんさか観察できて本当に楽しかったです。

アオリイカの産卵床が激熱です!!

何ペアも産卵床に来ていて凄い迫力です。

大きなウミテングのペア、イロカエルアンコウ、八幡野では個体数の少ないアカオビハナダイの群れに感動。

あっという間の2ダイブでした😊

海の中でサポートしてくれたジェスターの鬼頭さんありがとうございました!!

エントリー前に生物情報を惜しみなく教えてくれたODAの渡辺さん本当に感謝です(*_ _)

川奈のガイドさんたちの優しさに包まれた素敵な1日でした( ̄∇ ̄*)ゞ

台風が接近していますね🌀

透視度悪くなりませんように(>人<;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください