海はかなり穏やかに✨

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:19度

透視度:浅場→2m/深場→10m

みなさんこんにちは😊

昨日は時化でクローズでしたが、今日はオープンできるまで回復しました✨

海は穏やかですが、浅場は濁りが取れず…

深場に移動して10m以上見えていました!!

移動中はキビナゴの群れ🐟🐟🐟

そして、この群れを追いかけるヒラマサが登場!

回遊魚はカッコイイですねぇ😊

砂地はヒラタエイでいっぱいです!

ちゃんと探せば100枚は見つけられそう💦

そして、イソコンペイトウガニとシロオビコダマウサギガイのコラボΣ(゚д゚;)

まさかのツーショットが嬉しかったぁ✨

イソコンペイトウガニ 撮影:うっちー

セトミノカサゴも元気です!!

かなり長く観察出来ています✨

セトミノカサオ 撮影:ゆかりん

ニラミギンポは怒ると顔に青い模様が浮き上がります。

ニラミギンポ 撮影:ゆかりん

キツネベラの赤ちゃんが可愛い( *´艸`)

キツネベラ 撮影:うっちー

映える場所にアカホシカクレエビ!!

アカホシカクレエビ 撮影:ゆかりん

アライソコケギンポは安定してあちこちに✨

アライソコケギンポ 撮影:うっちー

極小ミツイラメリウミウシもたくさん😊

ミツイラメリウミウシ 撮影:ゆかりん

ジャパピグ、アケウス、イソギンチャクモエビ、アカシマシラヒゲエビなどなど、甲殻類たくさん😊

イソギンチャクモエビ 撮影:うっちー

明日は川奈に遊びに行く予定です!た

アオリイカの産卵がフィーバー中らしいので楽しみ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください