久しぶりの快晴☀️

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:20度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

週末の田子ツアーのあとは川奈に遠征!

そして、久しぶりの八幡野でのダイビングになりました🐟🐟🐟

快晴だったこともあって、透視度は予想よりも良かったかな✨

海の中はお魚でいっぱいです!!

キビナゴの大群に巻かれたり、イシモチ、グルクン、キタマクラの群れに癒されたり…移動中も楽しめます✨

そして、本日も大物たくさん\( ´ω` )/

トビエイ大きかったなぁ💦

トビエイ 撮影:あっきー

サカタザメは2匹登場!!

矢印マークそっくりで可愛い姿です

サカタザメ 撮影:あっきー

見つけると嬉しいクロウシノシタ🐮

クロウシノシタ 撮影:あっきー

セトミノカサゴの胸びれの美しさに癒されたり…

セトミノカサゴ 撮影:あっきー

カラフルなマクロ撮影も楽しめます✨

サギリオトメウミウシ可愛かったぁ!!

サギリオトメウミウシ 撮影:ゆかりん

ミチヨミノウミウシの色合いが好き✨

ミチヨミノウミウシ 撮影:ゆかりん

伊豆でもオキナワベニハゼ🌴

オキナワベニハゼ 撮影:ゆかりん

オオモンカエルアンコウが珍しくこっち向いてた😊

オオモンカエルアンコウ 撮影:ゆかりん

仲良くお掃除中のアカシマシラヒゲエビ

アカシマシラヒゲエビ 撮影:ゆかりん

またまた台風ですね(´;ω;`)

無事に何事もありませんように🌀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください