いろいろ観察できますね✨️

ポイント:八幡野

気温:30度

水温:18-22度

透視度:6-10m↑

【お知らせ】

6月19日(月)・20日(火)・21日(水)の3日間、ガイドをお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけします(*_ _)

みなさんこんにちは(*´∨`*)ノ

今日も穏やかな海況の八幡野✨️

透視度も比較的安定してストレスなし🎶

みんなでのんびりと水中探索してきました!!

いきなり大きなカスザメが登場Σ(゚艸゚〃)

別の場所でも観察できたので、本日2個体GET✨️

カスザメ 撮影:yoshihitoさん

さらにサカタザメまで登場です🐟

楽しいですねぇ( *´艸`)

サカタザメ 撮影:あっきーさん

ハチジョウダツも無事に発見✨️

何度観ても飽きません( ̄∇ ̄*)ゞ

ハチジョウダツ 撮影:ゆかりんさん

久しぶりにオオバウチワエビが登場です✨️

今シーズン初ゲット\( ´ω` )/

オオバウチワエビ 撮影:emikoさん

真っ黒イロカエルアンコウ復活中!!

イロカエルアンコウ 撮影:うたさん

にょろっと伸び伸びなアライソコケギンポが可愛い✨️

アライソコケギンポ 撮影:うたさん

ビックリしたような顔( °Д° )のサビウツボ!

この顔がたまらなく好き💕

サビウツボ 撮影:あっきーさん

お魚の身体を綺麗に掃除するアカシマシラヒゲエビの髭が汚れててなんだか笑えます( *´艸`)

アカシマシラヒゲエビ 撮影:yoshihitoさん

お花畑にいるヒロウミウシが素敵です!!

ヒロウミウシ 撮影:ゆかりんさん

6月でこんなに生物てんこ盛りだと、7月はどうなっちゃうのかしら( ̄▽ ̄;)

チュウコシオリエビ 撮影:emikoさん

明日から3日間、海をお休みします(*_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください