濁ったと情報でしたが思ってたよりは✨

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:21度

透視度:4-6m

みなさんこんにちは😊

数日お仕事お休みすいませんでしたm(_ _)m

この期間にかなり濁ったという情報だったので、ドキドキしながらエントリーすると…

あら思ったより見えてるイメージ👀✨

濁ってはいますが、みんなと泳げる視界です!

久しぶりにネコザメの赤ちゃんが登場🐱

可愛かったぁ🎶

ネコザメ 撮影:しのっち

カスザメやサカタザメには残念ながら逢えず💦

でも、どこかには隠れてそうな雰囲気でした。

そしてクロウシノシタを見つけると嬉しい!!

くっついた目の下にある小さな口が可愛い✨

クロウシノシタ 撮影:よしべ

ピンク色の可愛いイソコンペイトウガニ🎶

イソコンペイトウガニ 撮影:よしべ

ジャパピグさんは今日も元気✨

そしてお腹パンパンΣ(°д°ノ)ノ

1cmの小さなジャパピグから極小ジャパピグが産まれてくるところ見てみたいなぁ😊

ハチジョウダツ 撮影:よしべ

今年はホタテウミヘビが少ないですねー

三角の頭を砂から出して隠れてる姿が帆を立ててるように見えるから帆立だそうです😊

ホタテウミヘビ 撮影:しのっち

アマミスズメダイが大きくなってきました😊

このまま大きく成長するといいですね✨

アマミスズメダイ 撮影:しのっち

明日も海は期待できそうな予報です。

週末楽しみましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください