賑やかな海でした✨

ポイント:八幡野

気温:30度

水温:19度

透視度:6-15m

みなさんこんにちは(^^)

風波はありますが、海の中は見た目よりも穏やか✨

ゆっくり撮影できるぐらい揺れはありません。

それにしても水温が低い(><)

深場は18度の潮がやってきます😱😱😱

冷たい潮が押し寄せてきた時は、暖かい場所に逃げながら楽しんできました(^^)

フタイロハナゴイ本日も元気です!!

美しい😍

フタイロハナゴイ 撮影:のちりゃん

新たに登場した真っ赤な美しいコケギンポ✨

この子本当に可愛くて人気出そう✨✨

コケギンポ 撮影:のりちゃん

ヒラタエイ祭りゾーンを越えると、ウチワザメ登場🎶

ウチワザメ 撮影:たかちゃん

カスザメも運良く2個体発見(∩´∀`)∩

カスザメ 撮影:たかちゃん

マーブル模様のイソコンペイトウガニ✨

いちごミルク味がしそう(*´﹃`*)

イソコンペイトウガニ 撮影:のりちゃん

不老不死と呼ばれるベニクラゲに遭遇です。

中で宇宙人がバンザイしているように見えます。

写真可愛い( *´艸`)

ベニクラゲ 撮影:たかちゃん

行方不明だったイロカエルアンコウ復活!

ハチジョウダツ、ミノカサゴの赤ちゃん、アマミスズメダイなどなど、可愛い生物たくさんな1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください