福福福

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:18-20度

透視度:4-8m

みなさんこんにちは😊

春濁りのような視界と7月とは思えない水温💦

昨日に比べると少し回復していたので、連休に向けて回復していくことを期待です✨️

今日のゲストさんは僕の苗字が一緒✨️

福子も混じって、福福福で記念撮影( *´艸`)

良い事あるかしら✨️

普段臆病なフタイロハナゴイがサービスタイム🎶

フタイロハナゴイ 撮影:福田さん

いつもは遠目に泳いでいるイシガキフグが目の前で昼寝していました😊

こんなに近寄れることあまりないですよね✨️

イシガキフグ 撮影:福田さん

水温が低いこともあり、シビレエイが登場…

春と夏の生物が同時に観察できるお得な状況に( *´艸`)

シビレエイ 撮影:福田さん

真っ黒イロカエルアンコウ元気(∩´∀`)∩

イロカエルアンコウ 撮影:福田さん

仲間に加わったオレンジイロカエルアンコウ🧡

イロカエルアンコウ 撮影:福田さん

人気の真っ赤なコケギンポ✨️

アライソコケギンポ 撮影:福田さん

中層はお魚がたくさん群れています。

この群れを狙うウミウ(鳥)が水中を泳ぎ回っていました。

明日もいろいろ観察できるかな?😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください