かなり回復✨️✨️

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:18-21度

透視度:5-10m

みなさんこんにちは😊

海況が日々良くなっています”(ノ*>∀<)ノ

昨日までの緑っぽい濁りが消えています✨️

深場の水温が7月中旬とは思えない低さ😱😱😱

水温の高い場所を探しながら楽しんできました( ̄∇ ̄*)ゞ

移動中はマアジ、ムツがごちゃ混ぜで群れ群れ🐟

見応え満点な群れを眺めているだけで幸せです

いつもビックリ顔のサビウツボ( °_° )

この顔が凄い好き( *´艸`)

隣にミヤケテグリの幼魚がいたけど、すぐに逃げられちゃった💦

サビウツボ 撮影:まこP

ハチジョウダツのお腹がパンパンです!!

こんなに長く観察できるとは思わなかったなぁ😊

ハチジョウダツ 撮影:兄さん

イロカエルアンコウは2個体🎶

真っ黒さん◼️

オレンジさん🍊

イロカエルアンコウ 撮影:ともちゃん

仲良しサツマカサゴに癒されて

サツマカサゴ 撮影:ともちゃん

ミチヨミノウミウシはウジャウジャ( *´艸`)

ミチヨミノウミウシ 撮影:ともちゃん

たくさんクマノミが生息している中、この子だけ鮮やかで美しい✨️

クマノミ 撮影:ともちゃん

抱卵中のアカホシカクレエビ頑張ってます!!

アカホシカクレエビ 撮影:まこP

良い場所にイソギンチャクモエビ✨

イソギンチャクモエビ 撮影:まこP

楽しい連休初日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください