また濁りが…💦

ポイント:八幡野

気温:36度

透視度:3-5m

みなさんこんにちは😊

昨日、回復の兆しを感じたコンディションでしたが、今日はまたまた強い濁りが…💦

景色は残念モードですが、生物は期待に応えてくれます🐟🐟🐟

そして、ご一緒した前田さんが250ダイブ🎉㊗️

おめでとうございましたぁ”(ノ*>∀<)ノ

250本おめでとうございましたぁ🎉

大きな岩が落ちそうで落ちないパワースポットを感じるバランスストーンで記念撮影㊗️

バランスストーン

ご利益ありますように(ㅅ´꒳` )

みんなで岩を触って祈願🙏

バランスストーンを触る皆さん 撮影:りさちゃん

移動中にカスザメGET👍✨

カスザメ 撮影 :りさちゃん

濁っている日も安定のイロカエルアンコウたち

真っ黒ちゃん♡

イロカエルアンコウ 撮影:前田さん

オレンジちゃん

イロカエルアンコウ 撮影:前田さん

ミチヨミノウミウシいっぱい✨️

ミチヨミノウミウシ 撮影:前田さん

明日は視界回復していますように(*_ _)

アカホシカクレエビ 撮影:りさちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください