ここは伊豆ですか?

ポイント:八幡野

気温:29度

水温:22-24度

透視度:6-12m

みなさんこんにちは(^^)

台風の影響を少し感じるコンディションですが、生物は絶好調✨

ここは八幡野ですか?それとも南国ですか?

と海に聞きたくなるような生物層です🐟

ヒメスゼメダイ登場(∩´∀`)∩

のんびり撮影できる嬉しい場所に生息中です。

ヒメスズメダイ 撮影:うっちー

模様が美しい✨

ヒメスズメダイ 撮影:高井さん

小さいササスズメダイ!

背鰭が可愛いですね

ササスズメダイ 撮影:うっちー

フタイロハナゴイも元気です。

なんで毎年同じ場所に登場するのか不思議です。

フタイロハナゴイ 撮影:高井さん

ハタタテハゼも登場✨

この子は臆病ですぐ巣穴に隠れちゃう💦

ハタタテハゼ 撮影:高井さん

ミナミハコフグも観察できるようになりました🎶

ちっちゃくて可愛いです

ミナミハコフグ 撮影:うっちー

アカスジウミタケハゼもオススメ✨

生息場所が素敵です

アカスジウミタケハゼ 撮影:高井さん

珍しいタキベラの幼魚!!

キツネベラに似てますね(^^)

タキベラ 撮影:うっちー

今日も楽しい1日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください