予想より穏やかでビックリ✨

ポイント:八幡野

気温:34度

水温:20-25度

透視度:5-10m

みなさんこんにちは。

台風の影響が心配されましたが、思ったよりも穏やかで一安心🎶

午後からさらに穏やかになってナイトダイビングも開催できるコンディションです😊

先日ヤシャハゼが登場したのに、ヤシャハゼが消えてヒレナガネジリンボウに変わってました( *´艸`)

ヒレナガネジリンボウ 撮影:ぺるのさん

今日は姿を見なかったけど、引き続き捜索してみます😊

移動中に巨大ウチワザメが登場!!

名前はサメですが、エイの仲間です✨

ウチワザメ 撮影:たかさん

フタイロハナゴイが元気とても👍🏻

普段は亀裂の近くで漂っていますが、今日は表に出てキンギョハナダイと一緒に泳いでいました!

フタイロハナゴイ 撮影:ぺるのさん

クマノミの幼魚の口の中にウオノエが!?

こんな小さな幼魚の口の中を気づいたゲストさん変態です︎💕

クマノミ(ウオノエ) 撮影:変態ぺるのさん

真っ黒イロカエルアンコウがかなり大きくなっていてビックリです!!

イロカエルアンコウ 撮影:たかさん

水面をナンヨウツバメウオがフラフラ✨

枯葉そっくりの姿に感動ですね!!

ナンヨウツバメウオ 撮影:たかさん

これこらナイトダイビング🌙*゚

のんびり楽しんできます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください