海洋公園で南国気分🌴

ポイント:海洋公園

気温:34度

水温:24-27度

透視度:5-8m

みなさんこんにちは(^^)

今日は海洋公園で潜ってきました🐟🐟🐟

浅場は水温27度でめちゃめちゃ快適✨

少し深場に移動すると24度の綺麗な潮!!

24度あれば普通は快適ですが、浅場が暖かすぎて寒く感じます( *´艸`)

中層はキビナゴの群れでいっぱい!!

大きなメジナ、ニザダイ、ホウライヒメジも群れ群れで移動中も賑やかです🎶

クリーニングステーションは満員御礼です🐟🐟🐟

この写真だけで何種類の魚が映ってるかしら( *´艸`)

クリーニングステーション

キンギョハナダイの群れに混じってスミレナガハナダイがいました✨

スミレナガハナダイ

ジャパピグ発見👀

小さいのに存在感ヤバいです!!

ハチジョウダツ(ジャパピグ)

巨大オオモンカエルアンコウが3匹いるという情報でしたが、今日は1匹だけGET!!

3匹が並んでる姿をいつか見てみたいなぁ( *´艸`)

オオモンカエルアンコウ

こちらも大きなウミテング!しかもペア✨

ウミテング

オオウミウマがアオリイカの産卵床に居座っています。

ここ、安全なのかな💦

オオウミウマ

シズミイソコケギンポがフィーバータイム✨

良い場所に住んでますねぇ✨

シズミイソコケギンポ

ハンマーヘッドの目撃情報を聞いていたので、中層を見上げていましたが、残念ながら逢えたのはソウダガツオの群れでした( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください