南国モード🌴

ポイント:八幡野

気温:33度

水温:23-27度

透視度:6-8m

みなさんこんにちは(^^)

穏やかな海です。

白い濁りが少し気になる透視度ですが、海の中は嬉しい生物でたくさん✨✨

のんびりと捜索しながら楽しんできました。

ヒレナガネジリンボウや極小クビアカハゼに癒されて

クビアカハゼ 撮影:さよちゃん

小さなコガネスズメダイの赤ちゃんが可愛い( *´ω`* )

コガネスズメ 撮影:さよちゃん

今年はアカスジウミタケハゼの当たり年✨

アカスジウミタケハゼ 撮影:さよちゃん

こちらはアカスジカクレエビ✨

アカスジカクレエビ 撮影:さよちゃん

イソギンチャクモエビはうじゃうじゃ(´﹃`)

イソギンチャクモエビ 撮影:さよちゃん

美しいフタイロハナゴイ✨

フタイロハナゴイ 撮影:さよちゃん

今年はヒメスズメダイをよく見かけます(^^)

数年前まではレアキャラだったのにな💦

ヒメスズメダイ 撮影:さよちゃん

台風のうねりに耐えたジャパビグ!

ハチジョウダツ 撮影:さよちゃん

小さなハナミノカサゴも可愛いです!!

ハナミノカサゴ 撮影:さよちゃん

潜水時間が足りないあっという間の2ダイブでした🐟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください