荒れましたねぇ💦

ポイント:八幡野

気温:29度

水温:23-26度

透視度:3-5m

みなさんこんにちは。

新ネタが増えて捜索が楽しくなる季節🎶

あっという間に潜水時間が過ぎていきます💦

先日見つかってすぐに消えたヤシャハゼを捜索するも発見できず…(>_<)

どこかに場所を変えていればいいのだけど💦

ヒレナガネジリンボウは変わらず元気でした。

ヒレナガネジリンボウ 撮影:さよちゃん

カミソリウオのペアも登場です!!

ひらひらと仲良く漂っていました。

カミソリウオ 撮影:さよちゃん

オレンジ🍊イロカエルアンコウも元気で一安心。

サイズは2cm!小さくて可愛いです✨

イロカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

泳ぎ方が独特で可愛いフタスジタマガシラ。

模様が綺麗ですね✨

フタスジタマガシラ 撮影:さよちゃん

オランウータンクラブとアカホシカクレエビが仲良くツーショット✨

可愛い(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

オランウータンクラブ 撮影:さよちゃん

ウツボをクリーニング中のアカホシカクレエビに会えました。

よくみると写真にヤミテンジクダイも映っています!

アカシマシラヒゲエビ 撮影:さよちゃん

またまた台風🌀発生ですね😭😭😭

数日で通過予想ですが、何事もなく無事に過ぎ去りますように(*_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください