台風🌀通過

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:25.5度

透視度:8m

みなさんこんにちは(^^)

台風でクローズでしたが、今日から無事にオープンです✨

海も予想以上に穏やかで一安心ε-(´∀`;)ホッ

海の中も暖かく快適でした!!

ヤシャハゼ登場で盛り上がりました(∩´∀`)∩

伊豆で観察できるなんて幸せ者です🎶

長く観察できますように…

ヤシャハゼ 撮影:矢野さん

フタイロハナゴイも長く定位置に生息中✨

大きくなって一段と美しくなりましたよ!

フタイロハナゴイ 撮影:矢野さん

こちらも人気のちっこいオレンジ色のイロカエルアンコウ✨

可愛いなぁ♡

イロカエルアンコウ 撮影:ともちゃん

この1ヶ月で急成長!!

真っ黒イロカエルアンコウ✨

イロカエルアンコウ 撮影:ともちゃん

食べたら甘くて美味しそうな?イソコンペイトウガニ✨

並んで生えている2つのトサカに大きな個体が1匹づつ生息中です︎💕

イソコンペイトウガニ 撮影:とみさん

台風前はいっぱいいたカゲロウカクレエビ。

飛ばされちゃったのか、今日は1匹だけ発見💦

また復活するかな?

カゲロウカクレエビ 撮影:とみさん

セダカスズメダイの幼魚が増えています。

伊豆で緑の魚は少ないので貴重な子😊

セダカスズメダイ 撮影:たかちゃん

中層を見上げると魚の群れ群れ群れ!!!

ナンヨウカイワリやカンパチが追いかけています。

イサキの群れ 撮影:たかちゃん

明日も穏やかな海になりそうです。

期待できますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください