さらに穏やか✨

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:26度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは😊

昨日よりも水温と透視度ともに上昇✌️

海も穏やかでノンストレスなダイビングです。

中層を漂って景色を眺めているだけで癒されます✨

先日発見したヤシャハゼの巣穴の上にヒラメが隠れていた跡が😭😭😭

昨日は巣穴が崩れていたけど、また復活するかな🎶

ちかくにヒレナガネジリンボウのペア!!

撮影しようとすると、カワハギやキュウセンが横切って隠れちゃう💦

今日はタイミングが悪く写真撮れなかったなぁ😭

オレンジのイロカエルアンコウ元気でした!!

かなり移動していて捜索に時間かかっちゃった💦

イロカエルアンコウ 撮影:えりちゃん

人気のノコギリハギ✨

小さなノコギリハギがさらに小さなホンソメワケベラにクリーニングを、されていて可愛かった✨

ノコギリハギ 撮影:えりちゃん

キツネベラの幼魚も増えています!

ツユベラ、カンムリベラ、クギベラなどの幼魚も登場して賑やかです✨

キツネベラ 撮影:ともちゃん

アカホシカクレエビが当たり年!!

いつも観察できる嬉しい被写体です😊

アカホシカクレエビ 撮影:ともちゃん

大粒のイソコンペイトウガニもオススメです👍🏻

トサカのポリプのサイズと見比べると大きさが分かりますね🎶

イソコンペイトウガニ 撮影:まゆ丼

僕が20代の頃から御一緒させて頂いているお客様が8年振りにダイビング復活してくれましたぁ✨

8年振りで記念ダイビング( *´艸`)

おめでとうございました🎉

400本おめでとう

これからが本当のダイビングシーズン!!

がっつり捜索したいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください