穏やかで青い海✨

ポイント:八幡野

気温:30度

水温:23-26度

透視度:8-15m

みなさんこんにちは😊

月曜日から3日間、お休みさせて頂きました(*_ _)

海がとっても穏やかです🎶

そして透明度も素晴らしい✨

29度の快適な青い潮をアカカマス、マアジ、イサキ、キビナゴが所狭しと泳ぎ回っています🐟🐟🐟

八幡野で潜っている人なら誰でも知っている、昨年から観察できている真っ黒イロカエルアンコウ🎶

サイズが3cmの頃から観察しているので、最近は親心が芽生えてきました( *´艸`)

イロカエルアンコウ 撮影:あいざわさん

そんな真っ黒ちゃんに、やっと相方が♥️

イロカエルアンコウ 撮影:のりちゃん

今日は少し離れていたけど、昨日は横に寄り添っていたそうです( *´艸`)

仲良くしろよー👍

長く観察できていた巨大オランウータンクラブの姿が消えていました😭

また戻ってくるといいなぁ

今年の八幡野の海域ではレアなカミソリウオ!

カミソリウオ 撮影:あいざわさん

ダイバーの人気者ノコギリハギ✨

ノコギリハギ 撮影:あいざわさん

巨大ミチヨミノウミウシがトリオでくっついてます。

ミチヨミノウミウシ 撮影:のりちゃん

クマノミの卵はスクスク成長中😊

クマノミの卵 撮影:のりちゃん

伊豆に生息しているオキナワベニハゼ( *´艸`)

オキナワベニハゼ 撮影:のりちゃん

超巨大なイソコンペイトウガニ!!

イソコンペイトウガニ 撮影:あいざわさん

本日も楽しい1日になりました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください