落ち着いた水温に✨

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:22-24度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

今年の夏は水温が28度~29度と高すぎましたね!

やっといつもの伊豆の水温に戻った感じです。

今までが高すぎたので、24度でも寒く感じる^^;

透明度は安定しています✨

深場の少しひんやりした場所は12m↑↑↑

エントリー場所にナンヨウツバメウオが漂っています。

見た目は枯葉そのまま!!

ナンヨウツバメウオ

中層を漂うカミソリウオを発見!!

散歩中だったのかな??

カミソウオ 撮影:てるちゃん

移動中にウチワザメも登場!!

名前はサメですがエイの仲間です(^^)

ウチワザメ

大きなオレンジ色のイロカエルアンコウが茶色に変化していました💦

色が地味になって見つけるのが大変💦

イロカエルアンコウ 撮影:てるちゃん

こちらは3cmの可愛いイロカエルアンコウ✨

イロカエルアンコウ 撮影:てるちゃん

ピンク色の人気者!

大粒のイソコンペイトウガニも元気でした。

イソコンペイトウガニ 撮影:てるちゃん

巨大ナマコマルガザミの近くをよく見ると…

極小サイズの子が✨

可愛かったぁ😊

ナマコマルガザミ

今週末は貸切予約で満員御礼となっています。

いつもありがとうございます(*_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください